2017年10月30日

ホームページ更新しました

同窓会ホームページのメンテナンスを行いました。

今回は平成29年度梨香祭のレポートを中心に更新しました。
http://www.kokubun-doso.org/index.html

文字化けはかなり解消したつもりですが、まだまだご不便をおかけ
している部分もあります。引き続き早期に解決できるように作業を
していますので、ご理解いただければと思います。
posted by 国分高校同窓会 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月04日

同窓会ホームページのメンテナンス

同窓会ホームページのメンテナンスを行いました。
http://www.kokubun-doso.org/index.html

まだ文字化けしている頁もあり、ご不便をおかけしていますが、
できるだけ早期に解決できるように作業をしていますので、
ご理解いただければと思います。

[広報委員・内盛]
posted by 国分高校同窓会 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月31日

ホームページ更新しました

同窓会ホームページのメンテナンスを行いました。

今回は平成29年度梨香祭のお知らせを中心に更新しました。
http://www.kokubun-doso.org/index.html

まだ文字化けしている頁もあり、ご不便をおかけしていますが、
できるだけ早期に解決できるように作業をしていますので、
ご理解いただければと思います。

[広報委員・内盛]
posted by 国分高校同窓会 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月24日

同窓会ホームページのメンテナンス(7月)

同窓会ホームページのメンテナンスを行いました。

今回は平成28年度総会で改正された会則を更新しました。
また、漫画研究部OB、剣道部OBの活動も紹介しています。
http://www.kokubun-doso.org/index.html

まだ文字化けしている頁もあり、ご不便をおかけしていますが、
できるだけ早期に解決できるように作業をしていますので、
ご理解いただければと思います。

[広報委員・内盛]
posted by 国分高校同窓会 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月30日

同窓会ホームページのメンテナンスを行いました

mark.jpg


この5月より管理人が交代となりました。
以前の管理人のようにはまだいきませんが、よろしくお願いします。

同窓会ホームページのメンテナンスを行いました。

今回は第51回総会・懇親会のレポートがメインです。
http://www.kokubun-doso.org/index.html

今年、来られなかった方は、雰囲気だけでもお楽しみ下さい。
そして、来年は是非会場へお越し下さい。

[ 広報委員・内盛 ]
posted by 国分高校同窓会 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月28日

平成27年度第2回役員会

150428photo.jpg

今日は、今年度第2回の役員会でした。

来月、5月10日に開催される理事会前の最終確認です。
若干の修正はありましたが最終確認は終わり、来月10日の理事会の準備はほぼ完了。

例年は、もう少し余裕があるのですが、今年は連休明けすぐに理事会があるので、早めの準備です。

[ 広報委員・岩谷 ]
posted by 国分高校同窓会 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

25期生の古今亭菊之丞さんがテレビドラマ初出演!

25期生の古今亭菊之丞さんがテレビドラマ初出演!

NHKドラマ・64(ロクヨン)辻内欣司・県警本部長役
http://www.nhk.or.jp/dodra/rokuyon/

5月2日(土)夜10時より

共演者
ピエール瀧・木村佳乃・柴田恭平・吉田栄作・萩原聖人 他

その前日にはスタジオパークからこんにちわに出演します。
https://www.nhk.or.jp/park/guest/guest_20150501.html

5月1日(金)午後1時5分より

どちらの番組もお時間があればご覧下さい。

[ 広報委員・岩谷 ]
posted by 国分高校同窓会 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月26日

陸上競技の高校総体第3支部大会

150426-1photo.jpg

150426-2photo.jpg

150426-3photo.jpg

25日に陸上競技の高校総体第3支部大会の応援をしてきました。

25日、26日と2日間に渡り行われ、この中で何名かが高校総体(県大会)へ進めたようです。

高校総体陸上競技大会は5月14日〜17日です。ここで各種目で上位に入れば、夏に和歌山県で行われるインターハイに進むことができます。

国分高校、頑張れ〜!\(^o^)/

《広報委員・内盛》
posted by 国分高校同窓会 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月25日

平成27年度・教職員人事異動について

今年の教職員の人事異動で12期生の同窓生の先生が着任しました。
https://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/syokuin/press/2014/h27-jinji.html

今までは3期生の先生が1名在籍していましたが、これで母校出身の先生が2名になりました。

5月30日の懇親会には出席頂けるとのご連絡をいただいていますので、懐かしい顔と再会したいと思う方は、是非懇親会にご参加下さい。

[ 広報委員・岩谷 ]
posted by 国分高校同窓会 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

住所変更届について

今年の総会・懇親会の案内状を出したところ、すでに10通以上が宛所不明で戻ってきました。

同窓会公式ホームページでは、住所変更届のフォームがダウンロード出来るようになっています。
http://www.kokubun-doso.org/index.html

住所が変更になりましたら、お手数ですが住所変更届をお送りいただければと思います。

今回の総会・懇親会の案内状が届いていない方は、同窓会の住所録に登録がない状態ですので、住所変更届をお送りいただければ、次回以降の案内を差し上げることが出来ますので、よろしくお願いします。

[ 広報委員・岩谷 ]
posted by 国分高校同窓会 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記